あらゆる用途に向いた隔離室で、組み立て簡単即使用可能

「防災産業展2021」に出展しました。

シフトアップは、2021年12月1日(水)~12月3日(金)に東京ビックサイトで開催された「防災産業展2021」の出展しました。

 

「防災産業展」は日刊工業新聞社(主催)と日本防災産業会議(共催)の「防災・減災によるレジリエンス社会の実現へ」をテーマに防災産業に関するサービス、製品を一堂に紹介する展示会です。

シフトアップはコンパクトユニット隔離室「UNICON(ユニコン)」を東京ビッグサイト西ホール・ブースNo.B-39に出展しました。

ブースにはたくさんの方にお越しいただき、UNICON(ユニコン)の広さ、組立後の丈夫さなど体感いただきました。

コンパクトユニット隔離室「UNICOM」は工具を使わずに短時間で組み立てが可能。医療施設だけでなく、学校や商業施設など場所を選ばず使用できます。

 

社長からのメッセージ

災害時の帰宅困難者の休憩室・医療室のほか、グランピングなどレジャーにも使用できる、さまざまな状況への対応力があるコンパクト隔離室です。汎用性の高いコンパクトで組立式の隔離室「UNICON(ユニコン)」をもっと幅広く知っていただきたいと思います。ブースにお越しいただきありがとうございました。